FC2ブログ

DMMガイド

国内最大の通販・ブロードバンドサイトDMMとDMMアダルトのお得な使い方。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画DVDはアマゾンとDMM併用がお得

映画DVDをamazonで買う方は多いですが、DMMも負けず劣らずお得な通販です。

DMMのDVD通販
DMMのDVD通販

DMM・アマゾン両方で値段があまり変わらない映画DVDも多いですが、どちらか一方にしかないものもあります。

DMMを利用するメリットとしては購入額が1500円以下でも送料無料なことです。

amazonの場合は1500円以上買わないと送料がかかるので、
「映画DVD一枚だと1500円超えないから、あまりいらないけど他のDVDも買おうかな」
「他にも欲しいDVDが見つかるまで買うのやめようかな」
と考えてしまいますが、DMMはそういう懸念はありません。

なので、アマゾンだけでなくDMMにも購入選択肢を持っておくことをオススメします。

今までDMMを知らなかった方は、信頼できるサイトなの?と心配に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
その点DMMは長年の実績と信頼ある大手サイトですので安心です。
その証拠にDMMはAlexaランキングでも日本語サイト(By LanguageからJapaneseをクリック)のTOP50に入っています。
※Alexaとは世界中のアクセスの多いサイトのランキングを公開しているところです。

DMMには映画DVDや、ほしのあき、杏さゆり等アイドルDVDなど一般作品だけでなく、アダルトDVDもあります。

アダルトDVDは断然DMMアダルトのほうがお得です。
DMMアダルト・amazon両方にあるアダルトDVDなら、DMMアダルトのほうが安いものばかりです。
アダルトDVDに関してはDMMアダルトは品揃え、価格ともに国内最強と言えます。

人気の蒼井そら動画もありますし、無料サンプル動画・画像が豊富です。

DMM一般 / → DMMアダルト

DMM一般
DMMアダルト

トラックバック

トラックバックURL
http://dmmguide.blog59.fc2.com/tb.php/2-90315955
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。